2007年03月30日

化け猫疑惑!??

ある日おやつを食べていたヒナに化け猫疑惑浮上??

photo.jpg
ヒナの顔が狐に取り憑いたかのように・・・・顔(なに〜)


さあ気を取り直して次の写真へ顔(ペロッ)

化け物疑惑がかかっているヒナですが人の肩に乗るのが好きという可愛い一面も揺れるハート
070329_205229.jpg
070329_205315.jpg

けれど普通に抱っこされるのは嫌みたいで暴れますたらーっ(汗)
顔(汗):ヒナたまには普通に抱っこさせて??
猫(怒):嫌ニャー



070329_151238.jpg
右斜め上右斜め上ヒナの服第四弾です顔(イヒヒ)
やっぱヒナは明るい色が似合うねGood


ニックネーム hina1015 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ぐうたらなヒナ

最近のヒナは何かと寝てますexclamation×2
その証拠にこの写真の数々ふらふら

070328_224719.jpg
ちなみにこの写真はさっき撮ったばかりの写真ですGood


070327_201608.jpg

070327_201406_ed.jpg
ヒナはお風呂が大好きで誰かがお風呂に入るとダッシュダッシュ(走り出すさま)でお風呂場に行きます猫(笑)
でもヒナと一緒にお風呂に入るのが嫌みたいで口々に「ヒナ来なくていいから・・・・顔(汗)」といってますふらふら
それでもヒナは毎日お風呂場に通ってますあせあせ(飛び散る汗)

猫(笑):さあ今日もお風呂に行こうかなるんるん



ニックネーム hina1015 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

久々の更新

約Aヶ月ぶりの更新です・・・・
ヒナの近状はといいますと、ついに避妊手術を受けましたドコモポイント病院
傷をなめない様に着せてもらった豆絞りの服?が妙に似合ってるヒナわーい(嬉しい顔)
070315_202301.jpg
ちなみにプリンに薬を入れて食べさしてます顔(イヒヒ)
それに気づかず食べるヒナ
猫(笑):美味しいニャ揺れるハート
わーい(嬉しい顔):ヒナバカだなHello


豆絞りだけじゃ面白くないので第二段としてバンダナで作った服
070317_221032.jpg
しかし切り目が大きすぎたのか気づくといつの間にか服を脱いでいるヒナ。
がく〜(落胆した顔):あれ?ヒナいつの間に服脱いだの?
猫(怒):あんなの着てられるかむかっ(怒り)

すぐ脱げる服では意味が無いのでなんと第三弾を作っちゃいました顔(笑)Clap

それがこれ左斜め下左斜め下
070322_221808.jpg

これは成功したのか一回も脱げてませんGood
でもヒナは服を着ることに慣れてないので歩き方が明らかに変exclamation×2ですたらーっ(汗)

ヒナ抜糸したら脱がしてあげるからもう少し待ってて顔(汗)


ニックネーム hina1015 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

最近のヒナ・・・の顔。

最近ヒナがどんどん顔が変わってきたのをしみじみと実感してしまう日が多いですヾ(〃>_<;〃)ノ
なにより思うのが体の茶色の部分が多くなってきたことです…あせあせ(飛び散る汗)
前々からところどころ茶色いのがヒナ猫(笑)ぴかぴか(新しい)の特徴でしたが、さいきんでは白い部分を探すのが大変になってしまいます顔(なに〜)(汗

20061205132224.jpg
猫(笑)写真撮るなッ!!(反抗的な瞬間どんっ(衝撃)

反抗期なせいなのか、膝の上には乗ってくれないし、用も無いのにニャアニャア泣きます;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)何かあったのかと駆け寄ってみたら逃げる。この繰り返しが続いております…
思春期の娘を持つパパもこんな切ない思いをしているのかと思うとパパって大変なんだと感じますね。パパ頑張って下さい!!

20070129001211.jpg
猫(笑)何か気にいらんむかっ(怒り)

壁に貼ってある壁掻き防止シートをはがすのにやっきになるヒナ。これがまたしつこいんですドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)
でも気のせいかお腹がまたポッコリしてきてませんかッ!?Σ(´Д`;)レディー!!レディーですから!!

明日体重計に乗せます。場合によっちゃあママと一緒にダイエットします宣言を開始します。

まて、次回

ニックネーム hina1015 at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今年初ブログw

あけましておめでとうございます(○´∀`)
いろA忙しくて更新が出来ませんでした↓↓顔(え〜ん)

さてヒナはというと・・・
お正月を迎えるためお風呂に入りました顔(笑)Good
お風呂に入れられたヒナは大慌てどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)猫(足)
なんとも哀れな姿に・・・・
061220_220201.jpg
猫(足):寒いよぉあせあせ(飛び散る汗)



最近はというと、お天気のいい日はもっぱら日向ぼっこ晴れぴかぴか(新しい)
061219_130005.jpg
なんとなく哀愁漂うヒナ顔(ペロッ)


そして相変わらずテーブルに乗る癖は直らず、テーブルの上においてあった鏡がラフ版の代わりになりモデルさんみたいに、、、顔(メロメロ)
070120_225504.jpg
いつもより明るさがA割り増しですひらめき
ヒナはいつものようにパソコンのそばへ[○´・ω・]
そのまま夢の中へ眠い(睡眠)猫(泣)
070121_200412.jpg
しかも・・・・
070121_200010.jpg
お菓子に囲まれてる〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)猫(笑)

―――おまけ―――
ヒナはホントにカバンが好きみたいでスグに入っちゃいます顔(汗)
ヒナたらーっ(汗)やめてよ顔(泣)
070114_223440.jpg
でも可愛いから許しちゃうんだなぁ顔(え〜ん)

ニックネーム hina1015 at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ヒナ、ついて行けないよ↓↓

この前買ったパーカーを久しぶりに着せてみると今まではしゃいでいたヒナが、あら不思議♪
ウソみたいに大人しくなっちゃいました(*´∀`*b)

061214_214416.jpg
猫(怒):何するの??

ヒナそんな目でこっちを見ないでーーーー(¬¬;)

あきらめたヒナは
猫(泣):いっそのこと寝ちゃえ眠い(睡眠)
ということで寝ちゃいました顔(笑)
しかーし!!!明らか寝方変だよ??

061214_215643.jpg

顔(汗):ヒナ……キョンシーみたい顔(なに〜)


やっとパーカーを脱がしてもらい、またテンションのあがったヒナはテーブルの上にあったスーパーの袋にダーイブ!!
しかしまた寝ちゃいましたたらーっ(汗)

20061028114851.jpg

ヒナは忙しい猫だねε-(;-ω-`A)






ニックネーム hina1015 at 12:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

サボリ気味il||li(っω`-。)il||li━リ…

最近ブログサボリ気味になってますね・・・・(--;)

今日ヒナのキャットフードが届きました(*´∀`*b)
早速開けちゃいましたw
しかーし!!ヒナが興味を持ったのはキャットフードではなくキャットフードの入っていたダンボール顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

061201_214716.jpg
猫(笑)快適だにゃー


よっぽど気に入ったのかママがダンボールの中を覗くといきなりネコパーンチ猫(足)

061201_215041.jpg
猫(怒)覗くなーむかっ(怒り)
顔(汗)すいませんたらーっ(汗)

ヒナ本気怖いよバッド(下向き矢印)
そしてダンボールに飽きたヒナ。次はカバンの中にレッツゴーるんるん

061202_005405.jpg
猫(怒)ちょっときついニャー

ヒナお願いだから普通に寝て(´A`。)
ニックネーム hina1015 at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ヒナの休日

昨日・今日とヒナはお家でお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
みんなが帰ってきたら甘えまくり(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
めちゃくちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

夜は大好きなヨーグルトをもらって上機嫌w
061121_214833.jpg
猫(笑):おいしいニャー


寝るときはビーズクッションの上でリラックス猫(笑)ぴかぴか(新しい)
061123_175800.jpg
ヒナ!??落ちそうだよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ニックネーム hina1015 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

来ました。

本日ついに先日からPEPPY様に注文していたヒナのパーカーが届きましたッ!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

20061120222833.jpg
このパーカーは動きやすさを重視し、猫のなで肩体系に合わせて作ったフード付きのパーカーですw

PEPPY様のサイトで見たモデル猫の可愛さにやられてしまい、購入してしまいました
このニャンコ猫(笑)ぴかぴか(新しい)
003054_w300.jpg


早速ヒナに着せてみましたが・・・
20061120200454.jpg
デカイデス。大人になっても着れるように大き目を注文していたので着せても着せてもズボズボ脱げてしまいますΣ(´Д`;) 
ヒナがまた着るのを嫌がるので着せるのが大変でした〜

奇跡的ショットをご紹介カメラー(長音記号2)
20061120201105.jpg

やはりヒナには黄色の服が似合いますv
もう少し大きくなったらもう一回着てみようね〜


ニックネーム hina1015 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

サボリ気味・・・。

はい。すいません・・・更新サボってました(´A`。)

最近のヒナは人間のすることに興味津々です☆
新聞読んでたら新聞に突っ込んでします
061116_080728.jpg
新聞がヒナに何か悪いことしましたかッ!?とばかりの攻撃。
猫(笑)コイツこいつッ!!
がく〜(落胆した顔):えぇーあせあせ(飛び散る汗)

本日の新聞はヒナの餌食になり、新聞は読める状態じゃなくなりました。ママまだ読んでなかったのにーー顔(泣)たらーっ(汗)

そしてヒナの食い意地があきらか悪化してますΣ(´Д`;) うあ゙
ヨーグルトに対する執着心が尋常ではありません。
高いところにヨーグルトをあげると2本足で立ち上がってまで食いついてくる始末・・・
061106_223155.jpg
猫(笑)ペロペロ 美味しv

いらない所で必殺技をだすなよー
食へのこだわりですね。そして着実に肉ついてきてます(汗


さて、取り出したるなんの変哲もないミッフィーちゃん。
20061112011031.jpg
実はMy貯金箱です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
中身は1円玉と5円玉と10円玉。笑
久しぶりに中身を出したのでしまっていたところへヒナ登場。
20061112011009.jpg
猫(笑)何してるんですか?

なにやらジッとしまう様子を眺めていたと思ったら・・・
20061112010947.jpg
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェッ!?
何で手ツッコンどるんですか!!中のお金を探り出すように何回も何回も手を突っ込んではジャラジャラ鳴らしてました。
なんか嫌だ。こんな猫・・・あせあせ(飛び散る汗)

本日の締めはお人形ショット。
居ないと思ってたらこんなところに隠れてましたw
20061113004735.jpg




ニックネーム hina1015 at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする